社会人ESUJの告知

いつの間にか詳細が発表されていた。
今年こそは出ようと考え中。
思えばESUJに関してはディベーターとしてはほんと縁が無かった。
1年時はオーディエンス、2年時はGHQスタッフ、3年時は何かのスタッフ、4年時はOR機材担当。
卒業してからも社会人1年目はOR機材担当、一昨年は鈴鹿にF1観戦に行っていたため不参加、去年はオーディエンス。

社会人ESUJも第1回、第2回、第3回くらいまではジャッジだったかな。
第1回は学生ながらにして、大先輩のジャッジをしておりました。
改めて第1回の社会人ESUJの参加者を見ると、懐かしくもあり、すごい層の参加だったなぁ。

さて、出ると決めたらパートナー探しと練習場所探し。
N繋がりで第1回、第2回の優勝者のE原さんにオファーを出すか、
マイミク、竹屋竿竹さんとがっつり練習して参加するか。。。