2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーランド駅で

DVDを見たので、そのレビュー。 以前から見たいと思っていた、ワンダーランド駅で。 いやはや、こんなに面白いとは思わなかったです。 主人公の女性と、男性が出会いそうで出会わない、毎日を描写し、 終盤に出会う!というだけの話なのですが、 笑わせ方が…

BP練習会@UTのあと…

いやはや、仕事あがりに渋谷まで歩き、帰ろうと井の頭線まできたら、「ぴかさん!」との声が。 UT練習会を終えた井戸っち、YURIちゃんのUT、りょう君のKDS、ジャッジで来ていたぽわーる君等のメンバーが。 最後のBP練習会だったそうで、その打ち上げとのこと…

のあ吉@神田

今日は体調があまりよろしくなかったので、仕事を早々に切り上げる。 で、のあ@神保町へ。 もともと渋谷にあったのだけど、昨年に神保町に移転したらしい。 一年以上ぶりに、マスターと対面。 でもって、つけめんを注文。 ここはカウンターにキムチがおいて…

開店休業

タイトルはユニコーンの曲名から。 特に理由はありません。 神戸に行くにあたり、何曲かiPodに曲を追加しようとして、入れた曲です。 ゆるさが大好きな1曲です。 ユニコーン版も好きだけど、キーボード担当だった阿部義晴さんのソロバージョンも良く聞きます…

近況報告、名古屋城と稜霜杯[少年山賊団][ディベート]

最近、あんまり体調が良くない。 寒さにでもやられたか。そんなこんなで軽く近況報告。 12/6(土)は色々してた(苦笑)。 夕方から井の頭公園で、なほさんやてっぺいさん達とお話。 その後、国分寺のgieeに行き、名古屋城のライブ。 開始直前にちひさんも来て、…

スパノバ感想(とりあえずver)

土日と、東京女子大、日大@祖師ヶ谷大蔵でJPDU主催の3rdスパノバカップに大阪大学のジャッジとして参加しました。 初日は2,3,5とジャッジ。 空いてた1,4は神戸大vs阪大、阪大vsICUを見てきました。 初日終了後は、阪大の4人と、連れと6人でイル・キャンティ@…