近況報告、名古屋城と稜霜杯[少年山賊団][ディベート]

最近、あんまり体調が良くない。
寒さにでもやられたか。

そんなこんなで軽く近況報告。
12/6(土)は色々してた(苦笑)。
夕方から井の頭公園で、なほさんやてっぺいさん達とお話。
その後、国分寺のgieeに行き、名古屋城のライブ。
開始直前にちひさんも来て、ライブ開始。
名古屋城を見るのは二回目。
環境のせいか、前回のライブより、バンジョーの音が良く聞こえる。
1弦1弦の音が、耳に届く感じ。
リーダーの笑顔も、すごく良かった。
まどかさんも、ベース頑張ってた。
ライブ終了後は、メンバーと歓談。その後帰宅。
キッシュとサモサがおいしかった。
今度は焼うどんを食べに行こう。

12/7(日)は神戸大学での稜霜杯へ。
今年で9回目なのね。
自分はパーラに関わって8年目だから、
自分の入学前に始まった大会。
朝一の飛行機に乗るための早起きは、きつかった。。
行くか未定だったのだけど、到着後、色々ありジャッジすることに。
結局QF, GFをジャッジ。
神戸Bが決勝まで残ってて良かったなぁ。
ホスト校は残れないことが多いから。
まぁ、自分のvoteはクリアにgovだった訳ですが。
大会終了後、相方と三宮へ行き、ラーメン。
その後、六甲道に戻り、神戸大学の打ち上げに参加。
他大学の打ち上げに混じるのは、何気に初めてかも。
色々な人と、色々な話をする。
昔の話、最近の話、ディベートの話、コミュニティの話、馬鹿な話、真面目な話。

あのメンバーの中では年齢的にあっさんの次だったから、
あっさんの昔話とかも楽しく聞けて。
やっぱり自分はディベートに携わる人が好きなんだなぁと再確認。

ザ関西の出場を検討中。
パートナーはどうしようか。。
関西のディベーターと組んで出たいなぁと考えております。
練習は現実的に多分ほとんど出来ないだろうけど、
希望者がいれば、連絡くださいな。