洗濯板デビュー?

梅子杯の興奮覚めない3日は文化の日、いそいそ井の頭公園へ。
いやはや、いました、いました、冬衣装の少年山賊団。
なんでも、結成4周年だそうで、おめでとうございます!
が、リーダーとばけつ飯田さんのお二人だったので、スプーンカスタネットで参加させてもらいました。
前より少し、「チャーチャー」が上手くできた気がする。
まぁ、まだまだ下手っぴなので、あんまり使わないですが。
で、どうせならと一度家に戻り、洗濯板を取ってきました。
で、セッションですが…うーむ、なかなか上手く出来ないもんです。
曲によって、「ズッチャー、ズッチャー」が「チャーズッ、チャーズッ」と表裏が逆になってしまいます。
リーダーと飯田さんには申し訳なくて…。
個人的にはパタパタママと猫は屋根がダメっぴでした。
You tubeでまどかさんが演奏してるのをイメージしながら叩いてるんですが。
ピンポイントでしあわせの歌が、『チン』がうまく鳴らせてよかったです。
でも、やっぱりお二人と演奏出来るのは、すごく楽しいのです。
もっと楽器を取り付けて、腕を上げて、楽しい演奏会が出来るようになりたいなぁ。