先週末は意外な出会い

先週末は思いもよらないところで再会がありました。
まずは24日の土曜日。
ジェミニ組のジャッジと自分たちの練習のため、ICUに行ったのですが、
隣の隣の部室、WG(うぃじゃん、ICUの学内新聞、かつて在籍)に、
tkjさんとtmkoさんと出会いました。
いやはや、何年ぶりだろう。
でもお互い、変わっていなかったです(僕は横に大きくなった気もしますが)。
また機会を見つけて、飲みにでも行ければです。

さらに昼はガッキ(ICUの食堂のこと、ICU用語)で、同じくWG同期のtkdaと遭遇。
『おーっ』『えーっ』と声を交わしただけですが、彼も元気そうで良かった。

25日の日曜日は所用で池袋、その帰りの渋谷の改札で、前職同期のわたさやと遭遇。
いやー、いやー、って感じの装具でしたね(苦笑)。
わたさやも元気そうでよかった。

と、こんな感じの再会が多い週末でした。
今週末はジェミニですね。
関西勢との再会と活躍が楽しみです。
もちろん、ICU勢も。
頑張れー。