引越

日程が決まりました。
今月末の29日(土)。
まぁ、市内間の引越なので、そんなに大層なもんでもない。
荷物を片付けてたら、色々想い出ある品が出てくる。
一番心にぐっ、ときたのがJPDU2004の色紙。
パズル形式で、一人一パズルに一コメント書いてて、
中には名前を書いてないコメントもあったりで、「誰かわからねーじゃねーか、こんにゃろー」と思ったりするも、
やっぱり最高の仲間だったなぁ、と思えます。
特に先週アラムナイパーティーがあったばかりだし。
ちなみにピースは二つ欠けてる。
元から欠けてたのだが、なぜ欠けてたのかが気になる。
完成するのを恐れた、誰かに食べられたのか(わかる人にはわかる、かな?)