前職の同期及び先輩の送別会

6月22日(金)は前の職場の先輩と同期が異動するということで、その送別会に参加。
組織改変と相まって、十数人の参加者のうち、名刺が変わらない人は二人だけという、
なかなか誰を送別するのやらわからない会でした。
とはいえ、お世話になった先輩方と久しぶりに、そして異動前に会う機会を持てたのは幸いでした。
職場柄、日本各地に飛ぶし、そしたら繋がりもなくなりかねないからなぁ。
そういう意味で既存のSNSをもう一歩踏み出して、何か作れないかと考えています。
まぁ、N東の場合、社内SNSがその役割を果たしているのだろうけど。
1次会、2次会ともに銀座にて。
アップルストアが閉店後もマックブックのディスプレイで
CMを流し続けているのが印象的でした。