更新が滞りがちです…

とりあえず3連休のまとめ。

土曜日
朝から朝顔市@浅草とほおずき市@後楽園へ。
昼過ぎまでいました。
夕方前に帰り、翌朝までひたすら寝てました。

日曜日
自分の一般常識を計るために、三鷹市の公務員試験@法政大@東小金井を受験。
いやはや、言い訳になりますが、難しいね。
ま〜ったく対策せず行きましたが、歴史系問題で苦戦。
化学系もさっぱり。
文章読解・英語・数学問題は自信ありだが、どーだろーな。
目的の体育の試験、受けれるか!?
夕方前からボルタリング@荻窪
これで3週続けて。
夜はモダンタイムズ@三鷹でディナー。
マスターと談笑しながら、楽しい時を過ごす。

月曜日
朝は何するわけでもなく。
昼から井の頭公園へ。
少年山賊団のライブを楽しむ。
CDを買う。
話して仲良くなる。
このバンドは楽しい。
その後立川へ普段井の頭公園で活動されてる高木亮さんの個展を見に行く。
キリエってすごい。
夕方から、ICUを卒業したmanabuとエクスチェンジ組のキックアウトに参加。
これはこれで楽しい。
しかしおいらは参加者中最年長であった…。