在庫は多い2?と短いレビュー

昼過ぎと夕方に、技術書を買いにヨドバシカメラ@吉祥寺をふらっと行ってきましたが、
どうやらタイミングよく何台か(10台くらい?)iPhoneが入荷してた様子。
昼は8GBのみと言ってたけど、ますます在庫調整疑惑が…。

使用感の詳細は後日まとめたいと思いますが、何も知らず勢いだけで買うと、後悔するかもしれません。
SMSとMMSは完全にアプリケーションが別れてて、MMSは設定しないと使えないし、
Safariブラウジングはさくさくしてると思いますが、
文字入力の切り替えとかも切り替え遷移が既存の携帯とは別物だし。

とはいえ、電池の持ち以外は概して満足。

どこでもネットに繋がり、情報にこれだけスムーズにアクセスできるのはすごい。