5th若葉杯

クロージング直後、成蹊OBのT村さんと、病んだパートナーを抱え、急ぎで京都から新幹線に飛び乗りました。今横浜を通過。

大会の感想ですが、この時期の1,2回生用大会としてはモーションも良かったんじゃないでしょうか。
優勝した大阪H、おめでとう。R2でジャッジしたが、この結果は妥当かと思います。つえぇ。
気合いを入れたジェネコメは…入れすぎてビミョーでした。
もう少し時間があれば…時間押してるのはわかってて、スライド削ったりした結果、流れがビミョーになり、
時間もかかり、焦りでテンパるという、悪循環のオンパレード…。
俺のコメントが長くて、スケジュールを押し、コミの皆様、申し訳なかったです
やっぱ月曜も休みたかったなぁ。阪大のみんなを、祝いたかった。
大会感想詳細は後日。
皆様お疲れ様でした、そして阪大おめでとう

モーションは下記のとおり。

1st THW restart the Saturday class.

2nd THW introduce the direct election of the prime minister.

3rd THBT money is better than goods for a birthday present.

4th THW stop the investment of bio-fuel.